読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなほブログ

落ちるところまで、落ちてみよう。

4月14日

昨日の夜から熱が出ていました。

 とうとう、熱が出たわけです。

 

体がしんどくなったら、いつも思うことがあります。

 

何も異変を感じない時よ戻ってこ〜い。

って。

 

正常な時よ戻ってこ〜い。

って。

 

風邪特有の痰が出たらついついやってしまうことがあります。

 

口の中で、舌を使って痰の硬さを確認します。

あまりにも普通の痰ではないから、自分の目で見たいと思ってしまいました。

痰をティッシュにとります。

つつきます。

終わり。

 

食事中の方、ごめんなさい。笑

 

でもこれが、

私の体がしんどくなった時の私の唯一の楽しみでもあるのです。笑

だから、ついついやってみたくなるのです。

 

へへ。