みなホブログ

みんながホッとするブログ

チョコレートドーナツ

チョコレートドーナツという映画が大好きです。

 

朝、ゆっくり過ごしました。

お昼が過ぎてから、出かけました。

夕方まで、買わなければいけないものを買っていました。

両手には大きなビニール袋と紙袋。

時間が時間なだけに夜ご飯を作るのが面倒くさくなりました。

 

そうだ、どこかに食べに行こう。

 

家の近くを歩きました。

 どこがいいかなあって。

 

辺りは暗くなっていたから、暗くなった空を見上げました。

 

上を向いて歩いてるうちに、目が止まりました。

二階の窓から、チョコレートドーナツがこんにちはーしていたからです。

あ、夜だから、こんばんはー、、、か。笑

 

私の、大好きな映画です。

チョコレートドーナツ。

 

大好きな映画が思いもしない形で目に止まって、、、気分が上がりました。

 

今日の夜は最高だったあー。