みなホブログ

みんながホッとするブログ

シティガール

靴を買いました。

 

リーボック

 

クッション性抜群の靴です。

 

職場の人

新しい靴?

 

わたし

そーなんです。

と、靴を見せびらかす。

 

職場の人

ららぽーとで買ったん?

 

わたし

はい。

と、満面の笑み。

 

職場の人

いいやん、シティガール。

 

わたし

へへへ。

と、照れ笑い。

 

職場の人

東京はシティガールって言わんけどね。

と、してやった顔。

 

わたし

、、、。。。

と、悔しい顔。

 

いじられるのも、才能だと思うのです。

 

f:id:boc-m1130:20170611211124j:image