みなホブログ

みんながホッとするブログ

久しぶりに電車に乗りました。

 

立っています。

 

つり革を握りながら、立っています。

 

ふと、、、

 

朝の電車を待ってる時、
座れるかなあ座れないかなあ座れるといいなあ座れたらいいなあ
ってホームでアワアワしていたのを思い出しました。

 

座れたら、ラッキーで。


座れなかったら座っている人を見下ろして。

 

停まる度に何気なく周りを見回して。


誰か降りろよって心が言ってて。


途中で誰がが立ったら

 

 

すかさず座りに行って。

 

 

電車に乗る度に、

 

あゝわたしは性格が悪い人だなあって。

 

電車から離れるって大切だと思う。