みなホブログ

みんながホッとするブログ

行きたいライブのチケットの抽選が当たらなさすぎて、まじ運ゲー。

f:id:boc-m1130:20170626185133j:image

 

あーーーー、当たらない。

 

こんなに当たらないものかねえええええええってくらい、当たらない。

 

目を閉じて眉毛上げて読んでみて。

 

あーーーーー、当たらない。

 

って。

 

ポイントは、「あーーーーー」のところで眉毛を上げるの。

 

私は、毎回してる。

 

落選メールがきたら、その場で。

 

いつもしてる。

 

それで、面白くなっちゃって笑ってしまうの。

 

こんなことしてるから、当たらないのかな。笑笑